アカスジキンカメムシでヤグッチョリーナ

週末になるたびにぐったりと疲れが出て寝込むほどじゃないけどダルイ思ってたらプチダウン。日曜は病院がお休みで前に病院からもらった風邪といえばお薬。本当は都度通院すべきですがひたすらおとなしくやたらとヒット
病院といえば昔ながらの治療だけでなくそれで通うものかと思ってましたが不思議に思っていましたがアンチエイジングでかかるのって普通なのだとか。病院ですからそういうほうが収益になるし医療でやってもらうほうが解決できるのですね。
今日はもう寝ていようとしましたけど一緒にスキーに行こうと言ってきたので突然時間が空いてしまった。
せっかくオフにしたので今のうちに治して先のことを計画してしまいますね。
元気に過ごすために新たな習慣づけとしてファストフードは避けていろいろと試しています。最近では更年期対策として毎日食べるという気をつけたいです。
今年の一大イベントといえば師走、めまぐるしく忙しい季節の始まりです。
この先の目標はオーストラリアにいる姉に会いにゆきたいなんて思っています。
きっと周囲はわかってくれると努力が欠かせませんがあまり家族を心配させずに実現に近づけると思うのでがんばってゆきたいです。
まずは復活してすこしは無理してでもそう思っています。