永ちゃんの柿沼

横浜に行ったら必ず寄っている一見さん行きにくい和食。予算が足りるかなんかでどうかと思いましたが食通をうならせる素材勝負で女将の愛想のよさも健在、この先も近々また来たい、そう思いました。
昨日は居間用のカウチをましなものに変えたくてお店を見て回りましたが安いものでないので もっと検討しないとね、という家族の希望がありまた 家族会議して決めることに。
子供との生活ってしたことがないとただ大変そう思いますが家財道具やら座椅子とかすぐにダメになるもんです。
そういやぁ、イマドキの企業の福利施設ってものすごく豪華そしてそれこそが人気になっていますよね。
http://www.germantownband.com
ちょっとした差別化で従業員の居心地をよくするというアイデア会社の戦略におどろくばかりです。
会社員時代には従業員食堂がありましたが正直 ひどいものででも なぜか高くて人気がまったくなくてあんなのでは駄目!いまだにそう思いますから。
働き先を選ぶのなら社員を大事にこういったことでも配慮してくれるそういうとこで働けるといいですよね。